

ガンプラ作りもオモシロイ…。

HobbyJAPAN を、ほぼ毎月見るのですが、

9月号の巻頭特集が

今さら聞けない ガンプラ製作法講座

という記事でした。あらためて読んでみると

へぇ~‼ ということが書いてあり、久々に

ガンプラを作ってみようかな~。と思いました。

ちゃんとモデグラ(モデルグラフィックス)も見ています。


ラジコンパーツの通販も 面川サーキットストアでやってます。

ドローンの空撮やってます。会津の空撮屋の、ひとりごと

というブログもやっています。よかったら見てください。

会津の空の案内人でも検索していただけます。

アストレイ 完成・・・

RG アストレイ

完成しました。

RGアストレイ完成2

アストレイ 武器・・・

RG アストレイ

武器などもできました。

デカールを貼って完成です。
 
RGアストレイ武器

アストレイ 頭部・・・

RG アストレイ

頭部とバックパック

できました。

RGアストレイ頭

アストレイ 上半身・・・

RG  アストレイ

上半身 できました。

RGアストレイ上半身
プロフィール

ラジコンマルソー

Author:ラジコンマルソー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
