スポンサーサイト


ドローン空撮 画像伝送免許・・・

ラジコンヘリなどを使用して空撮をやる時に画像を見ながら空撮をしよう!!

と思い 平成26年3月 に「画像伝送用無線免許」を取得しています。

取得した時は、「もしかしたら会津で初めてかも・・・。」と思いました。

当時は、ラジコンヘリ でしたが、今は ドローン になりました。(時代は変わりました)

ドローンで空撮の時に、画像を確認していただくことも可能です。

損害保険にも加入しています。(ご依頼お持ちしております)


秋晴れが、昨日も、今日も続いたので「ドローン空撮」に最適だな~。

と思い 面川サーキット マルソーナガミネ の事業のご案内もかねて

書いてみました。


面川サーキット マルソーナガミネ はこんなことをやっています。

ラジコンカー用サーキット 運営・管理・パーツ販売

ドローン空撮 コンサルタント 

ヨコモ・タミヤ などのラジコンパーツ販売

ABCHOBBY ガンベイドのパーツ販売(東北で唯一のフレンドショップです)

DJI 各種製品の販売(ドローンなど)

T-REX 各種製品の販売(RCヘリ)

Futaba SANWA JR KO 各種プロポ関連品の販売

超音波カッター(エコーテック製) 販売

除菌・消臭用の次亜塩素酸水各種 販売

次亜塩素酸水用の超音波霧化器 販売

GoPro 各種用品の販売

などなど いろいろなことをやっています。


ドローン空撮もやる!ラジコン屋・・・がチョット書いてみました。




           
          
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラジコンマルソー

Author:ラジコンマルソー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
