

ガンプラ作りもオモシロイ…。

HobbyJAPAN を、ほぼ毎月見るのですが、

9月号の巻頭特集が

今さら聞けない ガンプラ製作法講座

という記事でした。あらためて読んでみると

へぇ~‼ ということが書いてあり、久々に

ガンプラを作ってみようかな~。と思いました。

ちゃんとモデグラ(モデルグラフィックス)も見ています。


ラジコンパーツの通販も 面川サーキットストアでやってます。

ドローンの空撮やってます。会津の空撮屋の、ひとりごと

というブログもやっています。よかったら見てください。

会津の空の案内人でも検索していただけます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラジコンマルソー

Author:ラジコンマルソー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
