スポンサーサイト


会津祭りが・・・

会津祭りが始まっています。

今日が、鼓笛パレード

明日が、歴代藩公行列

混雑が予想されます。

お気をつけてご来場ください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました<(_ _)>

今日も1日ありがとうございました<(_ _)>
又来月も宜しくお願いします<(_ _)>

Re: ありがとうございました<(_ _)>

> 今日も1日ありがとうございました<(_ _)>
> 又来月も宜しくお願いします<(_ _)>


返信遅くなりました。
ありがとうございました。
次回も、お手柔らかにお願いいたします。
ご来場をお待ちしております。
プロフィール

ラジコンマルソー

Author:ラジコンマルソー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
