ソチの・・・

今日は、めったに見ることの

出来ない素晴らしいモノを

見せてもらいました。

貴重な体験ありがとうございました。


ソチパラリンピックの

メダリストの鈴木選手が

メダルを持ってラジコンを

やりにいらっしゃいました。


その時、メダルを見せてもらって

触らせてもらいました。


写真の左側が金メダル

   右側が銅メダルです。

ズッシリ重かったです。

感動しすぎてブログの

アップを忘れていました。


アッつ!!そうだ・・・

メダルを触る時に

手袋するの忘れました。

スイマセン・・・・

ソチのメダル1

ソチのメダル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラジコンマルソー

Author:ラジコンマルソー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR